読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてタイ式マッサージに行ってきました。

ここ数カ月働き詰めで身体がボロボロ。
中々睡眠時間も取れていなかったこともありとうとう仕事にも影響が出始めて、ミスがポロポロと出始めてきました。
ヤバイこのままいくと負のサイクルに入ってしまいそうだと思っているところにピンポイントに上司に勧められて初めてタイ式マッサージに行ってきました。
マッサージの内容は上下専用のジャージに着替えてから、かなり独特なストレッチを交えて60分間しっかり行ってもらいました。
料金も60分で税別6,000円だったんですが初回サービスということで10%も割り引いてもらえたのでかなりお得な気持ちになりました。
初めてのタイ式マッサージを受けての感想は、私の中ではかなり痛いのを想像していたんですが、全くそいういったこともなく途中居眠りしてしまうほどでした。
私は普段からかなり体がガチガチの方なんですが丁度いい力加減で行ってくれたので初めてタイ式マッサージを受けましたがかなり良い印象でした。
マッサージ後1時間はコーヒーなどカフェインや冷たい飲み物は避けておく方が良いそうです。
デトックス効果を良くするためにも常温の水を多めに飲むのが1番良いそうです。
おかげで様で今日はぐっすり眠れそうです。
素晴らしい情報を下さった上司に感謝です。
次回の予約も2週間後にしっかりおさえたので明日からまたバリバリ頑張るぞ。