
大好きなバンドのボーカルさんは何でもできる才能の持ち主でした

私は3年前にある芸能人が好きになりました。

それは【Alexandros】というバンドでボーカルを務めている、川上洋平さんという方です。

彼は身長が180cmあり、髪型は少し前髪が重々しいところもありますがいつもカラーも人目をひくようにしています。

今話題の塩顔イケメンでもあり、とてもおしゃれさんです。体つきは細いのに筋肉もついている、容姿は完璧です!

さて、見た目についてはここまでとして、次に彼の才能について。シリアに住んでいた経験がある帰国子女で、少しクセのある英語は日本人が聴きやすいものなんです。

そしてこの英語力はバンドのボーカルというところにも生かされており、彼の所属するバンドは英語の歌詞が非常に多いのです。作詞作曲は川上さんが行います。そしてその歌声、どこから出てるのか、女子にも到底出せない、とても高い声を出してしまうのです。

実際何度もライブには行ったことがありますが、生歌でもその発声は衰えません。メロディーも歌詞もいい、この歌を作る川上さんは本当に天才なんだなと思います。

昔は小さなライブハウスでライブをしてた彼らが、今ではアリーナツアーを行うほどに。

今後の活躍に期待です。